
デービッドックフェラー心不全にて死去

デービッド・ックフェラー心不全にて死去

デービッド・ロックフェラー氏死去(米富豪ロックフェラー家3代目当主)




スポンサードリンク




デービッド・ロックフェラー氏(米富豪ロックフェラー家3代目当主)米メディアによると、20日、心不全のためニューヨーク郊外の自宅で死去、101歳。

 
 1915年、ニューヨーク・マンハッタン生まれ。祖父は石油業で巨財を築いたジョン・ロックフェラー。46年に金融業界に入り、69~81年にチェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース)の会長を務めた。

 日本との関わりも深く、73年には日米欧の民間有識者で構成する政策協議グループ「三極委員会」を創設。94年の天皇、皇后両陛下のニューヨーク訪問時には歓迎委員会委員長を務め、自宅での晩さん会にも招いた。 

参照元:ヤフーニュース
参照先URL: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000013-jij-n_ame 

~~~◆ ◇ ◆ 以下、ネットの反応です ◆ ◇ ◆~~~

「さらっと報道されてるけど、陰謀論界隈では大騒ぎですよ。」


「何かが起こるのか?」


「三笠宮と歳がほぼ一緒だったんですね」


「このロックフェラー家もアメリカの経済を牛耳るユダヤ系の一族」


「アメリカの大事な部分は全てユダヤ人が占めている。」


「一生、金の心配しなくていいって人生が羨ましい。」


「まだロスチャイルドがいる・・」


「こいつらは世界を牛耳りすぎだろ。石油って天然資源なのになぜ一部が儲けるんだ。」


「アメリカ建国の時から政界と経済界はユダヤに支配されてるとよく言われるが」


「ロックフェラー家そのものはまだ3代目なんだな」


「てっきりそろそろ10代目くらいかと思ってた」


「だからトランプが勝てたんですね。」


「今までだと絶対に起こり得ない事が起きたと思ったらそうゆう事か」


「悪の枢軸の一人が死んだか。」


「ざまぁ、みさらせ。」


「やっと地獄へ行ったか・・・」


「この世で悪事の限りを尽くしやがったんだから、地獄ではその何百倍も苦しむことだろう。」


「ま、ロックフェラーの一人が死んだって、他にまだ大勢いるからどうにもならないけど。悪人家系の血脈を絶たないと・・・・」


「これで、ジェイ(4代目)との諍いが消えて統一されるかもね。」


「はぁ~だからトランプがなったのか?」


「でも、小沢はジェイの子飼いだからね~石原もそうだしね~」


「平和にしてくださいね~!」


「やりすぎ都市伝説で、また何かの説を取り上げるのかな?」


「エルミナティーの一人が亡くなった。」


「彼の遺志は誰が受け継ぐんだろう?」


「人間誰でも寿命は尽きる」


「まあ貧乏よりは金がある方がいいとはおもう」


「太く、長く生きた人だな。ある意味、うらやましい。」


「関暁夫に解説して欲しい。」


「自分のクローン作って心臓手術してた人だよね?」


「アメリカ国王崩御だね若しくは合衆国全権保有者死去」


「IT企業の長者番付けは誰や」


「はなしがダルイがな」


「算数もできんのか」


「信じるか信じないかはあなた次第。」