読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おんな城主直虎 虎松!子役の鈴木楽

おんな城主直虎 虎松!子役の鈴木楽が話題に。

福くん弟の鈴木楽「直虎」出演「福くんにそっくり!」




スポンサードリンク





19日に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・00)第11回に虎松(井伊直政の幼名)が登場。この虎松を演じた子役の鈴木楽(3)、実は鈴木福(12)の弟で、大河ドラマ出演は2度目となる。

 虎松は前週に放送された第10回に誕生。この時は赤子だったが、第11回は少し成長して楽が演じた。福と瓜二つの姿にツイッターでは「鈴木福くんの弟の鈴木楽くん、福くんにそっくり!」「虎松が鈴木福くんに似ている……、弟?」など兄そっくりのルックスを指摘する声もあった。



参照元:ヤフーニュース
参照先URL: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000077-spnannex-ent 

~~~◆ ◇ ◆ 以下、ネットの反応です ◆ ◇ ◆~~~

「成長したら寺田心って、福くんにしたらよかったのに。そして、さらに年を重ねたら、菅田将暉…にはならないと思う。」


「菅田くんに似てないけど、」


「まぁいいか。可愛いね。」


「妹が福くんに似ているたと知ったときのインパクトのほうが強かった」


「そっくり!妹は知っていたが弟もいたんだね!」


「寺田心じゃなくて福くんだったら話題になったんじゃないか??」


「今年の大河ドラマは子役の起用が多い。」


「福に楽に妹が夢幸せそうな」


「名前だな。」


「可愛いね!」


「妹さんも福くんにそっくりだったな。」


「はじめは、福クンかな、と思ったけど、それにしては小さいな、と思った。」


「これを見て、納得した。」


「楽くんで心くんで菅田将暉」


「小さい時はポッチャリの方が良いのかな?」


「父親役の三浦春馬には、まったく似てなかった。なんでこんなに似てない顔立ちの子供を使うのかな?と思ったぐらい…。そうか!確かに福くんにそっくりだった(笑)。セリフの「はい!」は見事にしっかり言えてた。」


「寺田心がマジでいらん」


「妹のゆめちゃんも同じ顔してましたよね。お父さんお母さんどっちに似てるのかわからないけど、遺伝子強すぎ。」


「こういう話題って 少し物語への感情移入を薄めてしまう」


「もやおも似てたけど。」


「鈴木家の母親」


「どんだけ自分家の子供売りたいんだ。」


「妹は失敗したのに。」


「ドラマ見てそっくりとは思ったけど弟だったのね。」


「楽くんがテレビに出演できるのは、偉大な福くんの力のおかげ。」


「直親家族の、あの涙のシーン...子役の子って両親役の俳優に似てないなぁ...大体ちょっとは似てる子が演じてる気がするけど...と気を取られて観てしまった^^;」


「福くんの弟くんだったのね。可愛かったけどね。。」


「この兄弟が、芸能人じゃなければ、お兄ちゃんに似てかわいそう」


「話題作りですね。」


「直親(三浦春馬さん)にもしの(貫地谷しほりさん)にも似ていな」


「成長した直政(菅田将暉くん)にも似てないな」


「ぱっちり二重で目が大きい方達なのに…」


「でも誰かに似てるって思ってたらそうでしたか」


「楽くんも寺田心くんも似てないけど」


「ネームバリューと愛嬌で選ばれたのかもね」


「妹も同じ顔。」


「なんと濃い遺伝子。」


「三代も代替わりするってことは大役なんだね!」


「あと9ヶ月も話がもつのかな」


「後半は菅田将暉が主役みたいな感じなんだろうか」


「福くんは、正念場やね」


「笑っちゃうほどそっくり!」


「血って凄い!」


「ここの家は子供全員芸能界入りか。」


「両親に囲まれてのあの子役、違和感すごかった。顔つきを少しは似せてほしかった。」


「なんてブーなの!って思って、感動が薄れた。」


「親が、子どもを使って荒稼ぎ?」


「それにしても兄弟揃ってブッサイクだな」


「楽て。」


「兄のおかげ、兄の七光り。」


「かも知れないけど許せるかわいさ。」


「頑張ってね。」


「もう路線は決まったね。」


「普通~ちょいブサ系かな。そういう枠も必要だよね。」


「鈴木楽くんは可愛かった!」


「鈴木福くんは」


「大人への過渡期で悩んでいるんじゃないの?」


「ええなぁ。ウチも東京に住んでたら子役にしたかった。」


「ジャニーズもいいと思ったけど、今になったら事務所が…って判明。」


「何人兄弟なの?」


「その内、海老蔵の息子」


「堀越勸玄登場かもね?」


「可愛い。」


「楽君ですか!一瞬、笑点メンバーかと思ってしまいましたwけど良い名前ですね。」


「やっぱり!!」


「我が家では夫が「甥っ子に似てる」と言ったのですが、「全然似てないよ。似てるというなら福くんにそっくり!!」って話してました。」


「妹はブサイクだった。」


「そっくり。かわいいね。」


「福くんに似てると思ったら弟だったんだぁ。」


「せつないシーンにあの可愛らしさは余計切なくなった。」


「父親の直親に全く似てなくてざわついた。」


「弟くんも、寺田心も、福くんも可愛いか…?」


「子供店長や、芦田愛菜は可愛いと思ったけど。」


「今度はそっちできたか!」


「上杉みち君が良かった。」


「楽って名前が微妙…」


「初っぱなから、主要な人物がどんどん死んでいなくなるな。」


「直満に直盛に義元に、直親は今回で終わり?」


「近いうちに直平も死ぬし、後見の中野も死ぬだろ。」


「あんまり書くとアレだけど、アレもアレもアレもみんな中盤には死んじゃうし、直虎と虎松以外みんな死ぬじゃん。」


「かわいい!」


「福に楽、すてきな名前だね」


「みんな、名前読めてるのかな?」


「寺田よりかわいい。」


「可愛いね。福君もこれくらいが可愛かった。」


「銭の為に量産してどないすんねん 普通にあほか?」


「9歳も離れてるんだ。」


「しかし不細工な子役やなぁ、って家族でみてました。」


「兄弟ならば似ていても、何ら不思議ではない。」


「切ない展開のなか、ぷっくりした虎松に思わず笑っちゃったけど、」


「今回の一番の癒しは、福くんの弟だったんだ!」


「春馬くん似じゃなくて 逆にインパクトありましたw」


「再登場あるといいな。」


「スーパーで買い物中 福くんが女の子の着物着てるポスター見てビックリ 近づいてよ~く見たら妹だった。てっきり子役でも女装させられるのだと思った。」


「大福にそっくり。」


「母親のエゴが凄い」


「福くんに似てる!」


「可愛い!」


「かわいいですね。」


「妹さんは残念ですが…。」


「両親どっちがこの顔してるんだろ。」


「お父さんよりも稼いでるんじゃなーい?」


「福くんのクローンかよw」


「子役まで世襲になったのか…」


「まぁ事務所が強いってことなのかなぁ」


「福くん意外に男前に成長してるよな。」


「ちっちゃい福くんだぁ〜〜♫」


「可愛いなぁ〜♫(*´꒳`*)」


「鈴木楽(すずきたの)」


「成長過程がばらばら?」


「やっぱり弟君でしたか。」


「昨日の放送を見て、似ているとは思いましたが。」


「芸能人だから見れてるけど、一般人だったら福と楽は結構なドキュンネームだよ?みんな分かってる?」


「親の程度が知れるw」


「福くんの面影ある(笑)、小さくて可愛い」


「福くんって、だれや?」


「福くん兄弟は妹もそっくりだよね。」


「福くんももう4月からは中学生。」


「マルモリからそんなに経ってないような気がしてたけど大分経つんだなぁ。」


「ほっぺた触りたい」


「可愛い」


「似てる」


「かわいい(^-^)」


「三きょうだいでソックリか。」


「お気の毒。」


「福くん、(_」


「可愛らしいな。手が大きいのも可愛い。」


「弟もおったんや!」


「にしても福くん兄弟は顔すごい似てるね〜!!」


「心くんじゃなく、福くんにすればいいのに。」


「三兄弟同じ顔。」


「子役で稼いで我が家に福が来ますように、の福」


「子役で稼いで、親に成金の夢を見させてくれるように、の夢」


「子役で稼いで親に楽させてほしい、の楽。」


「もう福は商品価値ないし、」


「夢は失敗作だったから、」


「あとは楽に。。。」


「」


「次に生まれる子は【金】で決まり!」


「可愛い!!!」


「確かに目は似てるけど…」


「福くんの方が可愛かった。福くん程の演技ができるかは今後のお楽しみかな」