読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の果てまでイッテQ 木村佳乃 出演2017に水草女優女優に

世界の果てまでイッテQ 木村佳乃 出演2017年度が話題になっています

木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」




スポンサードリンク





 女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。

 放送タイトルは「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。オープニングで「あんよを出してまーす」と、巨大な石の間から美脚を披露するなど序盤から全開。イモトとのパイ投げゲームでは完敗し、顔面パイまみれになる。

 ロケ中、イモトに太眉メイクを施そうとする場面では、突然筆を止め「私そういえば絵が下手くそだった…」と告白。「どうしよう。ごめん…」と謝るも、不細工な太眉を見て笑い涙を流す。申し訳なかったのか自身も太眉姿を披露した。

参照元:ヤフーニュース
参照先URL: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000159-spnannex-ent 

~~~◆ ◇ ◆ 以下、ネットの反応です ◆ ◇ ◆~~~

「宣伝でもないのにちゃんと頑張って楽しむ姿勢が偉い」


「また好感度上がるね!しかし、美人は何もやっても美人だねー」


「木村さん、最高でした。イッテQは本当にスゴい番組です。」


「この人すごいわ。気取らないっていうレベルじゃないよね。美人で面白いって最強。」


「仕込み無しで水草女優になれるのは笑いの神が共にある証拠。」


「綺麗だし性格良すぎ」


「やっぱり裏表がない人だと感じた。」


「すごく面白かったよ。」


「いま一番おもしろい」


「家族で見ても害ないし」


「こんなに綺麗な女優さんなのに〜!!と思ったけど、、笑ってしまった(^○^)」


「事務所や旦那さんはOKなんだろうかと、ちょっと心配になるよ(笑)」


「ヒガシって、神経質そうなイメージだったんだけど、こんな明るすぎる木村さんを選んだということは、そうでもないんだろうか?」


「最高の奥さんですよね、美人で明るいって!」


「間延びさせて2週に分けたり2時間スペシャルにしたりしなかった姿勢も素晴らしい。」


「木村さんバラエティーでお笑い路線やっても女優の価値が落ちない気がする。」


「サバサバした性格で楽しい女優さんだね。」


「東が羨ましい。」


「番宣のためにバラエティーでてもほとんどしゃべらず不貞腐れ、番宣の時だけ饒舌になるきょうびの若手俳優?女優?もどきたちよ。佳乃さんを見習いなさい!結局、こういう能力の高い人が息長く活躍できる。番宣をいやいややってる君たちはいずれ消え行く運命なのだよ。」


「佳乃さんサイコーでした!!」


「本当に毎週でも見たくなりました!」


「レギュラーになって欲しいくらいです!!」


「初回が神演出だっただけに期待水準が高くなってしまいましたが、普通に面白かったです。」


「イッテQをみて木村佳乃さんが好きになりました!次回も楽しみにしてます!!」


「性格の良さが表れてます」


「こう飾らない方は素敵ですね」


「木村佳乃面白かった。木村佳乃一色にしないでイモトのよさも出てた。編集もうまかったね」


「特番じゃないとこが凄い。腹抱えて笑ったよ。」


「スライダーはNGかと思ったらやっちゃうんだもんね。神回でしたね。」


「歳を重ねても可愛らしさが衰えない」


「確かに面白かった。」


「涙流して堪え笑いしてるのを見て、東山が好きになったのもわかる気がした。」


「イッテQの人選のすごさは、かなり先を行っている」


「佳乃さんといい」


「みやぞんといい」


「面白すぎー!(≧∇≦)」


「あんなにも嫌味のない美人さんはなかなかいない。ほんと大好き。」


「出来たら」


「もっと出演してほしい」


「木村さん大好きです。」


「笑い泣きする女優には笑った!」


「気取ってなくて良い女優さんだ。」


「番宣だけが目的の人とは違う。」


「笑った~~!」


「凄いよ!女優さんでスライダーで水草!」


「たまに出てあそこまでやってくれると」


「ホント笑える!」


「しかし肌が綺麗だ!!」


「「経産婦」って言うてたのが妙にウケた」


「ふと考えたら、ファミリー向けでこの安定感って凄いな」


「ベッキーの代わりにレギュラー出演してほしいです。」


「本当に神回でした。若干中国の先生も、いい人で良い気分でした。」


「女優さんという立場でここまでやれるのは凄い!」


「綺麗で面白くて言うこと無し。」


「また出演お願いします。」


「ますます木村佳乃さんが好きになりました!人柄の良さが溢れてました!」


「気取らない性格がとても良い」


「旦那の影をちらつかせないし、魅力的で気取らない素敵な人ですね。誰かと違って。」


「水草を被っても美人で面白い女優なんてそうはいないでしょ。しかも嫌がらずにポーズまでとってくれる。木村佳乃さん最高です。」


「それでも上品さが際立つのは持って生まれた賜物?キレイで性格良すぎて好感度また上がりそう。東山さんが羨ましい。」


「視聴率はどのくらいになるんやろか。」


「出川の英会話に匹敵する。面白かった」


「頭に水草がついてるのにきれいに笑って感心したわ。あんよにも驚いたけどもっと出て欲しい。」


「イモトは多少、接待してたけどスタッフが通常運転な件。容赦ない(笑)」


「この人ほんとに魅力的な人。東はいい奥さん貰ったなあ。しかし、スタジオに座ってても全然違和感なかった。レギュラーにならないかな。」


「本気でしたね。笑いの神様も味方して水草までついて。」


「これだけの女優さんが体を張って此処まですることが凄い。ましてや番組に対しても何の苦情も寄せられないところがどっかのクソアイドル達との差なんだろうね。」


「ずっと独身だった東山さんが選んだのも、そうゆう所なのでは?美人は、3日で飽きるを覆えす木村佳乃!すごい︎笑いの絶えない家庭を築かれているのでは(๑>◡<๑)」


「私、絵下手だった…と言った時の様子が可愛いなと思った。しかし面白い人だね」


「彼女、自分も本当に楽しんでやってるからすごいね。」


「面白いし凄く美人だったな〜」


「自然体で楽しんでるから見ていて笑えると思います。あとは共演者も良いと思いますよ。」


「おもろかった!」


「イッテQの視聴率が高いって言われるのが分かるわ」


「何も考えずに笑えるのがいい」


「他の女優が真似してもあんなの真似できない。ガチすぎる。」


「仕事なんていくらでも選べるのに過酷なロケに仕込みやNGなしで行く姿勢が素晴らしい。」


「そんな木村さんに笑いの神も降りてきてカレンダーにも選ばれて、最高でした。」


「久々に楽しい笑い(*^_^*)」


「うんち踏んだシーンとか最高でした(笑)」


「やっぱ楽しい番組なので子供と一緒に喜んて見てます。」


「可愛かったしいさぎよいよね素敵な女優さん」


「可笑しくてホントにお腹痛かった(笑」


「水草女優…大爆笑でした(笑)」


「通常放送ではもったいないくらいだ。二時間SPでも良かったのに。おまけに笑いの神まで降りていたし。眉毛が極太でも美人は美人。いやいや、イモトも可愛いんだよ。」


「やっぱ素直に面白いって感じる番組っていいね、最近は俳優さん出る度に番宣やるから面白くないしTVを見る機会減ったけど、日曜の笑点からDASH、イッテQは変わらず見てるわ。」


「行列始まるとお風呂入るけど(笑)」


「一時間、笑いっぱなしだった。」


「しかし、前回から2年も経っていたとは。」


「初回も衝撃的だったけど、ヒガシにチェックシートを見せて全部やるんだよ、と言われてそれから何でも本気でやっていて、物凄く好感度が上がったし、木村さんを選んだヒガシの気持ちもわかる気がした。」


「美人だけじゃないとこがいいね。」


「結婚して変わった感じがする。」


「周囲の人まで」


「笑顔にしてくれる」


「素敵な人なんでしょうね」


「品があるし是非相棒出てください!最近出てないでしょう?」


「レギュラーにってコメントがチラホラあるけど」


「頻繁に出るようになったらなったでウザいとか最近鼻に付くとか」


「言い出す人が少なからず出てくるから、」


「今ぐらいに、いやもうちょっと年1くらいで」


「ギュッと凝縮して全力でぶつかってくれた方が」


「インパクトもありがたみも低下しないように思う。」


「スライダーはヒヤヒヤした。一応安全性が担保されている」


「遊園地などの絶叫マシンと違って手作りの粗雑で危険性の高いものを」


「本人はともかくよく事務所がOKしたなと。」


「恥ずかしいとか気持ち悪いとかは本人の心意気だけど」


「怪我だけはシャレにならないから。」


「ああいうのに慣れてない畑違いの人なのに。」


「成功してホッとしたけど、スタッフは無茶させすぎないで。」


「みやぞんもすごかったし、今週はどっちも良かったね!」


「旦那さんがバラエティーに出るなら、女優だからとあれもこれもNGでは」


「出演者に失礼だ、NGなら出るなと言ってたそうですね。」


「夫婦で素晴らしい人ですね」


「やっぱり美人は見ていて気持ちいい。」


「前回の出演が衝撃で今回も期待してたが、流石期待を裏切らない笑撃でした、前回が2年前だったけど定期的に出演して欲しい!年に3~4回で良いからさ、日テレお願いしますm(__)m」


「木村佳乃って真っ向勝負でええわw」


「あんなに太眉になっても美人で驚いた」


「水草だろうが、太眉だろうが、美人は美人で流石だったわぁ!」


「他局なら佳乃さんの回だけでCMはさみまくって2時間は引っ張りまくるよな。」


「通常放送でしかも30分で終わるのも潔き良いわ。」


「久しぶりにお腹の底から笑えました!」


「泣きながら眉毛描いたり、スライダーやったり…旦那さんも理解があるんだろうなぁ!」


「今後も楽しみです!」


「木村佳乃最高!みんなファンになっちゃいます。」


「美人がこんなことしたらいかんってー」


「非の打ち所がないじゃんかーー」


「面白かった。木村佳乃さんってマジで凄い女優さんだね。」


「木村佳乃は、多才で良妻賢母だわ!」


「たまに出るからまた面白さが倍増するw」


「次はいつかな?って期待しちゃうもん。」


「面白かった。女優で東山の嫁さんなのに、飾らない姿に好感持てた。」


「面白かった、笑い泣きして書いたイモトの眉毛の仕上がりもバラエティー向きでしたよ」


「テレビとか全く見ないけど」


「イッテQだけは毎週見る」


「幅の広い活躍を心より期待します。素直に見てて楽しめました。」


「好きになった。レギュラー決定でお願い。」


「面白かった~」


「5歳の息子も大爆笑していました。」


「本当に性格が良い人だね。一緒に仕事をしたら楽しそう。」


「木村佳乃さんってとってもチャーミングで大好きです!」


「大女優の上に、あの、東山紀之さんの奥さんだと言うのに、あの感じ、とっても素敵です!」


「東と結婚してから、はっちゃけたように思うんだけど」


「どうしてだろう?」


「木村佳乃さん大好き」


「水草女優で1時間でもいいね。」


「美人なのにはっちゃける女優さん好き」


「上戸彩とか水川あさみとか好きだったけどこれで木村さんも好きになった」


「美人女優がこれをやられると女芸人は堪らんな~」


「面白いし綺麗だし、マジ好き!」


「茂木さんの発言とかでごちゃごちゃやってるけど、イッテQはやはり最高。」


「ディスリあいより素直に面白い番組を作れば批判も口を閉じる」


「木村さん…惚れてまうやろぉ〜。」


「確かに、かなり面白かったー!」


「やはり木村佳乃は面白かったよ。」


「なんでもやってしまう女優さん。」


「本当に凄いと思ったよ。」


「また、出演して下さい。」


「東くんがかっこよすぎるから、よしのさんが、あのキャラでステキすぎる。」