読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細山貴嶺 引退

細山貴嶺 引退が話題になっていますね。

芸歴22年“ぽっちゃりキャラ”細山貴嶺が慶大卒業と同時に芸能界を引退!



スポンサードリンク





タレントの細山貴嶺(22)が20日、自身のブログを更新し、芸能界を引退することを発表した。

 細山は「今日は僕から重要な発表があります。3月23日をもって、在籍している慶應義塾大学を卒業することとなりました。また、それに合わせ、芸能界を卒業することとなりました。正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」とファンに報告。赤ちゃんモデルとして活躍してたこともあり、芸歴は年齢と同じ22年「だからこそ、自分の大切な一部分が抜け落ちてしまうような感覚さえあります。ただ、卒業を間近に控え将来について考える機会が増える中で、しっかりと自分なりに考えて出した結論です。なので、後悔はありません。芸能界での22年間は自分という人間が出来上がる過程において、間違いなく必要な期間だったと強く思います。改めて、僕を応援してくださった視聴者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

参照元:ヤフーニュース
参照先URL: 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000168-sph-ent
 

~~~◆ ◇ ◆ 以下、ネットの反応です ◆ ◇ ◆~~~

「可能性がある内は芸能界に拘らず、色んな事をやった方がいいと思う。頑張って欲しい。」


「地に足がついた人だと思ってたけど、思った以上にしっかりしてた。」


「親がしっかりしてるとちゃんと育つね」


「親がなくとも子は育つ・・・とはいうが、きちんとした感覚は親がしっかりしないとね」


「22才で、芸歴22年!!」


「凄いね、お疲れさまでしたー。」


「頑張って!」


「将来目標をきちんと持っての引退。」


「いさぎよくて好感が持てます。」


「芸能経験を生かして、頑張って欲しい。」


「細山くんに多くの幸あれ!」


「卒業と同時ということは」


「一般企業に就職?」


「内山信二と違って、スリムになったもんだ」


「誰やねん?辞めるも辞めんも誰かサッパリわからん…」


「取り敢えずご苦労さん…」


「細山貴嶺知らない。どうぞお幸せに」


「どうせ、AOか。」


「もう、赤ちゃん役はできんのか?」


「なんか将来コメンテーター等でで出てきてほしいね。」


「生まれてずっと芸能人だった訳で、大学卒業を機に自ら一般社会へ飛び出すという思いきった決断だろう。」


「自分をよく知っていると思う。ご活躍を祈る。」


「まさかのリアルアンパン引退って。これから戸田恵子さんだけでどうするん。」


「凡人なら芸能界はむいてないから。乙!」


「とりあえずデブは嫌い、吐き気がする!」


「こらんしゃん」


「細山くんが慶応行ってる事すら知らなかった。」


「最近見かけなかったのは学業に専念してたから?子供のイメージしかないから就職?してもわからんだろうな?」


「大学卒業と同時に芸能界卒業ということは、普通の会社に就職決まったからだろうね。」


「ぽっちゃりキャラは子役の時までで、大きくなってスマートに成長して出演はかなり減って大学卒業と同時に引退はあり得る話だからびっくりしない。」